令和2年6月28日(日曜日) 【一の瀬ほたる日誌】#22 本日で閉幕致します。

0

    本日は曇り後☂。今年のホタルの季節もいよいよ終わりとなりました。

    昨夜から急に少なくなり、今夜は小雨で気温も低く、

    数匹ほどのホタルしか見れないことと思います。

    本日で【一の瀬ほたる日誌】は閉幕致します。

     

    ホタル鑑賞にお越しくださいました皆様、

    『一の瀬ほたる日誌』読みくださいました皆様、本当にありがとうございました💛

     

    今年は記録的な飛翔を観ることが出来ました💕

    振り返ると今年は12日ごろがピークだったかと思われます。

    天候に左右されるホタルの舞♪

    今年は毎日平年より気温が高く、あまり乱れた気温の変化はありませんでした。

     

    大好きな大好きな蛍の季節も終わりを告げて、これからは暑い夏に向かっていきます

    今年はウイルスという見えない凶器に脅かされ

    全国民が長い自粛生活に強いられて、経済活動も少しずつ動き始めたものの大変な夏を迎えます。

    あちらこちらで皆様の笑顔が見られる世の中になりますよう

    どなた様も健やかにお過ごしできますように願いながら、

    今年の令和2年の『一の瀬ほたる日誌』を閉めさせていただきます。

     

    いつも地主さんがもってきてくださるたくさんのひまわり🌻ありがとうございます💕

    夏の到来を感じます。

     

    昨日は久しぶりに富士山の頭が見えました♪稲もすくすく育っています♪

    一の瀬入口の紫陽花🌹30代くらいです🌼いえ見方によっては20代です♪

      

    *・゜☆゜・*:.。. ☆.。.: *・゜☆゜・*:.。. ☆.。.: *・゜☆゜・*:.

    *・゜☆゜・*:.。. ☆.。.: *・゜☆゜・*:.。. ☆.。.: *・゜☆゜・*:.  

          〜〜 女将の独り言 〜〜

     

    いつもホタルの季節が終わる時、同じことしか言えないけれど、
    私は、あじさい
    の咲く、ホタル の季節が一番大好きです


    ホタルの季節が終わるととてもさみしく感じます
    ホタルさん、本当にありがとう 、ありがとう 、、、、ありがとう


    あなた達が切なく光る求愛 の光 に、愛おしくもそして切なく、

    日常の忙しさを忘れることのできるひと時でした


    再会は1年後なんだね、1年に2回会えたら楽しいのに

    またみんなの心を癒してくださいね

    また来年までさようなら💕

    *・゜☆゜・*:.。. ☆.。.: *・゜☆゜・*:.。. ☆.。.: *・゜☆゜・*:.

    *・゜☆゜・*:.。. ☆.。.: *・゜☆゜・*:.。. ☆.。.: *・゜☆゜・*:.   

     


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode